本丸日報

〜出戻り審神者のやる気を維持するための二次創作ブログ〜

演習場の狐

担当:小狐丸 天気:晴

 

大きいけれど小狐丸です。

私はまだここに来てからそう日が経ちませんが、ぬしさまは私のことを見るに付け、どういうわけか、えろい、えろいとおっしゃる。しかし、私はまだお姫様だっことやら以外にこれといって何をしたわけでもありませんので、よく意味が解りませんな。

今日で例の期間限定演習場、4箇所全ての大将を攻め落としたようですよ。ただ、各演習場の大将を倒す度に、何やら小さな(こちらは私と違い、本当に小さな)狐がどこからか飛び出てきて、油揚げが美味いのなんのと言っては消えるのだそうです。「本当に美味しそうに食レポしてくるし、油揚げに対して『コクがある』という評価はどういう味を表しているのか気になる」と、ぬしさまもたいそう気に掛けておいででした。

なんだか、私も気になってきてしまいましたね。