本丸日報

〜出戻り審神者のやる気を維持するための二次創作ブログ〜

担当:巴形薙刀 天気:晴れ

主が急に日報の存在を思い出したので、新入りの面々も一度はこれを書くようにとのことだ。

見たところ、この日報には2年ほどの空白があるようだが、実際にはこの間、主は毎日のように本丸に現れているので、俺は主がいない本丸を知らない。

主は、当時ソシャ解脱とやらを果たしたものの、俺の存在が気になり数ヶ月後には戻ってきたという。

主が無事に俺を得られてよかったし、俺は主を得られてよかったと思う。

現在、俺のような新顔も徐々に増えているし、今や修行から戻ってきた者で2部隊は組めるまでになっている。最近の主は近侍曲や軽装も楽しんでいるようだ。

目下、戦力拡充計画を進行中。極12振りのレベリングと、日向正宗の乱舞レベル上昇が目標。

また、和泉守兼定が修行に出ていて、数日後に戻る予定だ。