本丸日報

〜出戻り審神者のやる気を維持するための二次創作ブログ〜

秘宝の里、再び

担当:蜂須賀虎徹 天気:曇

 

今日は、久しぶりに秘宝の里へ部隊を出した。ふた月ほど前には難易度・難の敵を倒すのも精一杯だったが、今回はレベル98の俺がいない部隊でも、超難を難なくクリアして戻ってきた。この本丸の連中も、真作である俺の背を追って成長しているようだね。これなら小烏丸を本丸に迎えられるかも知れないと、主も意気込んでいたよ。

そういえば、あの里について主は以前「クリック回数が多すぎて腱鞘炎になりそう」と不満を漏らしていたが、今回からその必要がなくなったようでいたく感激していた。審神者や刀剣と共にUIも進歩しているとは、喜ばしいことだな。