本丸日報

〜出戻り審神者のやる気を維持するための二次創作ブログ〜

ゲームセンス

担当:大和守安定 天気:曇

 

最近毎日江戸城の調査に部隊を出すのはいいんだけど、主の指示でしか進軍できない仕様のせいで、最難易度のマップに出陣しても10マスも進めないし鍵も5個しか持って帰れないとか、そんなことばっかりで、僕は前々から言ってるけどうちの主は多分本当にゲームのセンスが皆無なんだと思う。それでも一応真面目に1日6回は行ってるから、イベント期間中になんとか箱は全部開封できそうだけど。なんか、だんだん主のなかで目標が「箱を全部開ける」から「手形1個で全マス踏む」に変わってきてる気がする。今のままのやり方だと一生無理だと思うから、他の審神者の攻略情報参考にしたりして頑張ってほしいね。