本丸日報

〜出戻り審神者のやる気を維持するための二次創作ブログ〜

魚鱗陣

担当:次郎太刀 天気:晴

 

昨日の兄貴の日記を読んだよ。索敵はアタシも苦手だったから懐かしいねぇ〜。

索敵といえば、主ってたまに妙に豪気なとこがあって、アタシらが索敵に失敗するといつも迷いなく「じゃあ魚鱗陣で」って言うんだよね〜。なんで魚鱗陣?って思ったら、「見た目一番攻撃力高そうだから」だって。そんな理由で陣取り決めるなんてきっと主将としては失格なんだろうけど、まぁアタシは嫌いじゃない!

あと、アタシらの索敵が全然上手くいかなくて、その度に主が「魚鱗陣!」って勇んで陣形指示して、んでいざ戦場に出てみれば敵陣は逆行陣でこっちが不利、ってなことが続いたときもあってねぇ。そういうときは、流石に主もちょっとしゅんとしてるんだよねぇ。そんな主を見てるとやっぱり、アタシらがもっと強くならないとって思うところもあるんだけど、正直アタシらにはどうしようもないからねぇ。

な〜んて思ってたら、主が「もっとレベリング頑張んなきゃな〜〜」てなことをぶつくさ言ってるのを聞いちゃった。やる気があって何よりだねぇ! アタシらもこれから、もっと強くなっちゃうってことだ。今夜も酒が美味くなりそ〜。飲むぞ〜っ!

広告を非表示にする