本丸日報

〜出戻り審神者のやる気を維持するための二次創作ブログ〜

油断してると来る

担当:鯰尾藤四郎 天気:曇

 

主さん、今日から俗世で色々立て込んでくるとかで、昨日までみたいに一日中イベントマップぐるぐるしてるわけにはいかなくなるんですって。まあ最近手伝い札もだいぶ消費してるから、丁度いいタイミングだし遠征多めにシフトしようかなって言ってました。

でもさっき、寝る前にちょっと時間があるからって顔出しに来て、軽い気持ちで部隊出したら、市中演習場に出た部隊が不動行光を拾ってきたらしいです。どうせ落ちないだろうと思って油断してたみたいで、主さん、すっごく喜んでたなー。これで限定男士も2振り目だから、今回けっこー調子いいんじゃない?