本丸日報

〜出戻り審神者のやる気を維持するための二次創作ブログ〜

イベント任務全達成

担当:堀川国広 天気:晴

 

今日は主さん、暇さえあれば大阪城の地下20階を回ってたみたいですけど、それでとうとう全ての任務を達成してしまったみたいで、それでもレア刀のボスドロがないって言って、なんだか諦めたような顔してましたね。当初は20階のレア刀が落ちたら次は30階、30階が落ちたら40階、という具合で順に新しい刀を狙っていくつもりだったみたいで、まさかこんなに落ちないとは思ってなかったんでしょう。

でも、当初はレベル30台だった地下攻めの部隊のみんなが今や50も目前というところまで育っているし、任務達成したご褒美として修行に必要な物も貰えましたし、主さんもみんなも、よく頑張ったんじゃないかと思いますよ。