本丸日報

〜出戻り審神者のやる気を維持するための二次創作ブログ〜

膝丸さんが仲間に加わりました

担当:一期一振 天気:曇時々雨

 

今日は、市中見回り担当の短刀部隊が、膝丸さんを連れて帰ってまいりました。彼はやって来るなり本丸じゅうを大きな声で兄者、兄者と叫んで走りまわっておられたので、最初は私の弟たちも何事かと驚いておりましたが、そのうちすっかり慣れてしまったのか、これならもう膝丸さんには本丸の案内は必要なさそうだね、と楽しそうに話しておりました。

私も、ここに来るまでは弟たちを随分待たせてしまったので、多少なりともお気持ちは解ります。膝丸さんも、早くご兄弟と再会できるとよろしいですな。

尚、修行中の乱からは主宛てに文が届いたそうです。今は京都の方で元気でやっているようですよと、ご報告をいただき安心しました。