本丸日報

〜出戻り審神者のやる気を維持するための二次創作ブログ〜

内番も遠征もお手の物

担当:堀川国広 天気:曇

 

今日の本丸は、

  • 五虎退くんから手紙が届いた
  • 江戸城調査で1日に開けられる宝箱は10〜20個と判明
  • 新入りの鶯丸さんと村正さんがランクアップ

って感じかな。

主さんは、五虎退くんからの手紙を読んでやけに心配したり、江戸城の宝箱は今の調子でいけば期日までに全部開けられそうだと喜んだり、低レベル帯の部隊を繰り返しレベリングに出すのに忙しそうにしていたり、でしたね。でも、俗世に戻る頃には「これでまた全員が特でおそろいになった」と嬉しそうにしてました。五虎退くんのことも、信じて待つって。

僕は、レベル中間層だからか最近あまり出番がないけど、ないならないで内番とか遠征に出してもらえないかなー? せっかくの時間が勿体無いよね。