本丸日報

〜出戻り審神者のやる気を維持するための二次創作ブログ〜

妖刀ムラマサとはワタシのことデスよ

担当:千子村正 天気:晴

 

huhuhuhu。呼ばれて飛び出て何とやら、デス。

ここの本丸では初めましてデスね。ワタシが千子村正。僭越ながら顕現初日にこちらを書かせていただいていマスよ。どうもワタシの参入に皆さんとても驚いて、今日この本丸は少し混乱していたようデスから。「いきなり箱から飛び出てくるなど、相変わらず誤解されるようなことを」と、早速蜻蛉切には色々と小言を言われましたね。あれも、相変わらずの心配性デス。それにしても、ワタシが現れたときの皆さんの反応……huhuhu。

さて、今日からよろしくお願いしマスね。