本丸日報

〜出戻り審神者のやる気を維持するための二次創作ブログ〜

江戸城調査開始

担当:愛染国俊 天気:曇

 

今日、また政府から新しい命が下ったみたいだな。今度の祭りの会場は江戸城らしい! 城に潜入して鍵を集めて宝箱を開けるとかで、なんか冒険モノっぽくて面白そうだな! ただ、午前と午後に3個ずつ配られる手形がないといけねぇらしくて、主さん夜型なうえ睡眠に貪欲だから、このタイプのイベントだとしょっちゅう午後の配布ぶん逃してんだよなぁ〜。まあ上手くすれば千子村正を仲間にできるから、そうしたら蜻蛉切も喜ぶだろうってことで、一応やる気はあるみてぇだけどな!

それと、また博多から手紙が来てたらしいんだが、方言が怪しいから偽物かもって主さんは言ってたな。んなこたぁねぇとオレは思うんだけどな〜?