本丸日報

〜出戻り審神者のやる気を維持するための二次創作ブログ〜

目標達成!

担当:加州清光 天気:晴

 

今朝がた、五虎退、乱、厚、博多が順番に主のところに行って、修行に出たいって話してきたみたい。で、主は博多を修行に出した。

これは主の宿願だから、見事叶って嬉しいの半分、でもやっぱ博多だけ特別に愛されてる感じに俺としては改めて嫉妬も半分、いや1/3くらい?って感じかなー。まー博多を修行に出すのがうちの本丸にいる全員の当面の目標でもあったから、今はそれがようやく達成できてよかったー!って感じ! 他の短刀たちも、いつか本人の進みたい道に進めるといいよな。俺も、いつかは……。

とりあえず、3日後の朝が楽しみだね。