本丸日報

〜出戻り審神者のやる気を維持するための二次創作ブログ〜

笑っちゃならねぇ本丸

担当:薬研藤四郎 天気:晴

 

今日は朝から「初めて4時間鍛刀きた!!」って騒いでたなぁ大将。で、きっちり4時間後に、小狐丸とかいうでかいのが新たに本丸に来てたぜ。
大将が戻ってきてからこっち、進軍中に出会ったり鍛刀で顕現したり、新しい仲間もどんどん増えてるから賑やかで楽しいな。ただ、初めて見る刀に会ったときの大将の反応……嬉しいのはいいことなんだが、急に飛び上がって変な声出すのはちょっと勘弁願いたいところだな。俺のときもそうだったが、新しい主君との初対面の場で一番最初に踏ん張らなきゃいけねぇのが、笑いをこらえることってのも妙な話だろ。